document.write('
  • 令和6年7月27日(土)

    森山良子コンサートツアー my Story 2024 アコースティックバージョン

    まほろば夢ステージとして、人気歌手「森山良子」のコンサートを開催いたします。
    今回は、アコースティックバージョンでの開催です。

    【開催日】
     令和6年7月27日(土)

    【開催時間】
     開演:15時30分(開場:15時00分)
     
    【場所】
     まほろばホール 大ホール

    【チケット】※全席指定
    ・まほろばホール窓口:令和6年5月15日(水)より
               9時~17時

    ・ローソンチケット(Lコード:21683):令和6年5月15日(水)10時より
    ※友の会の会員割引はありません。

    【料金】
    友の会会員:5,500円
    一   般:6,500円


    【その他注意事項】
    ・チケットのご購入はお一人様4枚まで
    ・未就学児は入場不可
    ・車いす席をご希望の方は、まほろばホールにお問い合わせください。

    その他詳細については、別添チラシをご参照ください。

  • お知らせ

    令和6年度まほろばホール自主事業のご案内・友の会会員募集!

    令和6年度まほろばホール自主事業のご案内が完成しました。

    また、「令和6年度まほろばホール友の会」の会員も併せて募集いたします。
    「まほろばホール友の会」にご加入いただくと、大和町文化振興協会が主催・共催するまほろばホールでの催しのチケットの先行販売や会員割引などの特典があります。
    ★会員の区分と会費
     個人会員・・・1,000円/2枚まで割引
     家族会員・・・2,000円/家族人数分(最大5枚)まで割引(※1)
     法人会員・・・5,000円/10枚まで割引
    ※1・・・ご本人様と同居のご家族様(小学生以上)が対象となります。

    ★有効期間
     毎年4月から翌年3月までの1年間
    ★会員特典の内容
     割引販売・・・まほろばホール自主事業の入場券を特別価格で割引枚数まで購入することができます。(※1)
     先行販売・・・一般発売前に購入することができます。

    ※1・・・割引枚数を超える枚数をご購入の場合は、超えた枚数分は一般料金となります。

    【注】掲載情報は予定のため、都合により開催日や料金を変更する場合がありますのでご了承ください。詳しくは催しごとに作成するチラシや広報たいわ折込の生涯学習カレンダー、まほろばホールのホームページなどをご覧ください。

  • まほろばホールの工事に伴う使用休止について

    令和5年11月から12月末にかけて、まほろばホール内の空調機器の更新工事を行います。
    そのため、期間中は大ホール・小ホールをはじめ、和室を除いた学習棟の各部屋がご利用できなくなります。
    工事が完了した部屋から、ご利用いただけるようにいたします。
    各部屋の状況の確認につきましては、ホームページをご覧いただくか、電話にてお問合せをお願いします。

    なお、大ホールにつきましては、舞台機構吊物装置の更新工事、客席天井の落下防止工事施工のため、令和6年1月から6月末日までご利用いただけませんので、併せてお知らせいたします。

  • 重要なおしらせ

    休館日の対応について

    日頃より、まほろばホールをご利用いただき誠にありがとうございます。
    当館におきまして、毎月第1・第3火曜日(祝日の場合はその翌日)は休館日となっております。
    つきましては、関係者以外の館内への立ち入りや、貸館の受付などをすることができません。
    どうぞご了承ください。

  • 図書室情報

    図書室の蔵書検索が可能になりました!

    みなさまのお手元のPC・スマホから、まほろばホール図書室の蔵書が検索できるようになりました!
    この機会に是非、まほろばホール図書室をご利用ください。

    リンクはこちら
    ≪まほろばホール図書室 蔵書検索≫
    アドレスはこちら
    https://opac.libcloud.jp/mahorobalib/

    ※QRコード読み込みでも蔵書検索サイトに移動することができます。

  • ');